2010年2月15日月曜日

はて?

音楽を聴くからには全方向カバーしたいというのが僕の目標であり夢であります。

考えてみると僕が今まで聴いてきた音楽というのは数ある音楽のほんのごく一部だなと最近よく思うんです。

もっと広い視野を持ちたいというか、知らない音楽をどんどん吸収いきたいです。

そして表層的なジャンルを一通りカバーして、最終的には「音楽」という核の探求をしていきたいと思ってます。

もっと普通に音楽を聴けばいいのでは?と自分でも思うのですが、田舎人なので偏った考え方になってしまいますね(笑)。

まず若いうちは無理して色々聴いていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

AOTY 2021(年間ベストアルバム)

どうもです。お久しぶりです。 今年は年間ベストをちゃんと決めようと思って選びました。 前置きはおかずいってみましょう。 それでは!2021年のベストアルバムTOP10です。 10.Nation of Language - A Way Forward(11/5 P...