2009年12月7日月曜日

Superchunk

今これを書いてる時点であとスーパーチャンクのO-WEST公演まであと2日となっています。来日の発表があってから、もう2ヶ月くらいになりますかー。やっとこさと観れるぞいう今の心境です。

スーパーチャンクは僕が高校の時から好きなバンドです。今から6年前くらいになるでしょうか、初めてスーパーチャンクのハイパーイナフ聞いたときは思いっきりガツンとやられましたね。

そこからの付き合いですが、この目でライブが拝めるなんてまさか思ってなかったですよ。一時期活動休止もしてましたし。

今はすっかりSuperchunkモードに入ってます。予習しておこうか、まっさらな気持ちで行こうかはちょっと迷いますがライブが始まれば、体と気持ちが反応してしまうでしょう。

ライブの感想は10日の夜までには書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

AOTY 2021(年間ベストアルバム)

どうもです。お久しぶりです。 今年は年間ベストをちゃんと決めようと思って選びました。 前置きはおかずいってみましょう。 それでは!2021年のベストアルバムTOP10です。 10.Nation of Language - A Way Forward(11/5 P...